2017/01/24 16:15

 

  図書館に行くと自治体によってですが5冊から10冊の本を借りることができます。

絵本て文庫やハードカバーの本に比べると大きいんです。

 

 約4キロあるんですね。絵本10冊。あなどれませんな。

 

 そこで、絵本や大型本を入れても大丈夫なバッグをご紹介します。

 

 

 重いものを入れても大丈夫。デザインはシンプルなので男女問わず使ってもらえると思います。

サイズに幅、高さを持たせてあるのでスーパーでのお買い物やたくさんの荷物が入れられます。

 

 図書館に絵本を借りに行くパパ・ママ、じいじ、ばあば、

ジムや習い事でユニホームや道具を持ち運ぶ場面のある方に使っていただけたらと思います。

お仕事に行くときも使ってもらえるシーンがあるかもとも思います。

 

シンプルで丈夫!ぜひ使ってみてください♪

 

商品はこちら

http://kon7.theshop.jp/items/3132787